これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】温泉って食べれるの?

今日、朝起きて子供に近づいたら「魚くさい~」って言われました!

加齢臭じゃなく、ソウダ臭だったようです(涙)

 

その手で顔を触ってしまってる事実から目を背けようと思う

これママです。

 

さて、blogを更新して無い間に溜まってた記事書き上げていきましょう。

 

f:id:core-mama:20210921113852j:image

 

温泉つけ麺

www.ishin2010.com



味のあるビルの地下にあるお店です!!

f:id:core-mama:20210921111525j:image

鶏とん

 

超熱いです(笑)

麺がもちもち、ツルツルで食べやすい!

 

f:id:core-mama:20210921111756j:image

 

こってり魚介鶏とん

 

魚介の濃さは丁度、食べやすい感じでスープ割で最後まで

美味しく頂けました!!

 

ちなみにですが、どこが温泉なのかは判りませんでした(笑)

知ってる方居たら、教えてPlease!!



f:id:core-mama:20210921111633j:image

隣の食堂ぽいお店が気になる

 

シーラの燻ちょび

自家製でシーラが釣れたら、チャレンジしてみたい!


f:id:core-mama:20210921111654j:image

ソウダカツオのオイル漬け

これも、作ってみたい!

一般的に利用されない魚を加工して、商品にする所に

熱海の頑張りを感じました!


f:id:core-mama:20210921112332j:image

 

そして、お土産屋さん巡りへ


熱海の土砂崩れ後に(緊急事態宣言明け)の夏休みに色々周ってきた話を

後日、記載したいと思います!!