これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】子供に微妙な温泉

ピーピーピー炊飯器が焚けた合図を出してます、だがしかしblogを書き終えたい

チビたちが睨んでます、この不穏な空気の中パソコンを打ってるのが耐えられそうもないので
断念して、飯の用意をしましょう!
 
モンスターに餌をやらないと後が怖いと思う、これママです。
だって、武力行使に出られるんだもん。
 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20210924/20210924145647.png
釣れない釣りに付き合ってくれたチビの為、癒されに温泉
 
 
イルミネーションがキレイ
 
 
ちょっと駐車場が狭い感じですね。混んでると大変そう。
 
 
生ジュースや熱海プリンが売ってます
 
 
お土産やさんもあります。
 
 
入り口は、ホテルマンらしき人が待機して案内してくれます。
そこまで、ロビーは広くありません。
説明も長いです(笑)
 
中は、専用着じゃないと周れません
 
 
水槽があったり、色々カップル向け
温泉は絶景ですが、小学生以下は入れませんのでマイナスポイント
内風呂の2つしか入れない
 
 
休憩する場所は、ソファーだったり凄く面白い作りのがあって楽しいです。
 
 
昔のスマートボールができたり、ジェンガをしたり
 
 
こんなホッケーゲームもあります。
 
うーん、値段が子供も高いのに、入れる風呂が2つだけで損した感じが否めません。
 
カップルで風景を見て、イチャイチャするにはいいのかも(笑)
 
家族連れは、おススメできません!