これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】子供らは好きよね

ご飯の用意が終わり、私は食べずに書く事を続行しています。今夜は、モツの煮込みなので全て終わらせて、ビールで食べたいんです!

 
我慢、我慢………シュポっビールだけは待てない、これママです。
リポビタンD的なものだと、思いましょう
 
 
温泉で夕飯と思ったのですが、ビュッフェで一人5000円取られるなら
焼家族会議の末に焼き肉に決定
 

 

向かったお店は

 

 
 
厚切り牛タン
切れ込みがあるので、食べやすいです。
 
 
一番、いいコースですが脂が多め
 
 
5辛のカルビスープ
唐辛子、辛くないタイプでした!
 
 
カルビラーメン1辛
相方は美味しいく食べてました。
 
 
冷麺は丁度いいサイズ
 
 
写真で見るお肉と違うのに、少しがっかり
のきんぐのが、美味しかったよねぇーなんて、相方と話してました。
 
御殿場のカルビ一丁には勝てませんね!