これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【雑記】パンが焼けたよ。

あら、ヤダ皆さん、お久しぶりんこ!!

てっきり、コロナでご無沙汰な感じでしたね。

取り敢えず、コロナの中なのでblogを自粛してた感じなんですが、

肝心な、自粛しますよって報告を忘れて………1年

 

ふざけたママは、コロナにめげずに我が家の大統領に就任しました(笑)

↑誰も家族は認めてはくれませんが、事あるごとに伝えています!

 

f:id:core-mama:20210924020836p:plain

 

最近、始めた趣味をご紹介しょうかしら

 

 

夜中3時に起床して、手で捏ねて……

 
 
子供らからのリクエストのアンパンを作ります!

 
醗酵のあいまに、筋トレしたりエアロバイクに乗ったりと
なんだか健康的な事をしています
 
 
卵生地のアンパン
 
 
袋に入った猫??
 
はっ、パン繋がりじゃなかった
これママ、久々の投稿でパンと猫の区別がつきません!!
 
おい、釣りはって思ってる諸君!!
もちろん、してない訳じゃーーーございません。
 
ヤエン始めて見たり、ヤギングで始めてイカを釣ってみたりと楽しんでおります。
ただ、最近の趣味でさらに調理の幅を広げたいって思いがでてきて研究してました。
 
このオーブンを相方に買って貰い
調理が楽しくて!
 
 
35度の低温が使えるので、食品が乾燥できるんですよ!
 
 
ドライフルーツ、ジャーキーなんかも出来ちゃうの。
これで、今年の魚はジャーキー&燻製でお世話になる人に配れるって寸法ウインク
 
コロナの間に調理器買った、買った(笑)
 
低温調理器、燻製器、電熱器、スモークガン、オーブン、真空パック
竿より、そっちのに力を入れてしまいました♪
 
そして、何より力を注いだのは鬼滅
 
 
色んなグッズ買っては、眺めてますよ。
ちなみに、これはチビからのプレゼント!
 
『心を燃やせ』
 
映画も行ったし、本もアニメも5回は見直してます!
 
 
そうそう、blogを思い出したのってさぁー
読者さんが、辞めたんですか?って聞かれる事が最近立て続けにあって
 
思い出した所存です(笑)
 
カマスをくれた、山梨の魚屋さんありがとうございます!
気が付けば、あなたがファン1号でした♪
 
美味しいお店を見つけたり、いい人たちと釣りが出来てるんで
ボチボチ再開していこうと思います。
 
ちなみに、4月は私の誕生日月間よ