これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】王様はお蕎麦がお好き

f:id:core-mama:20211019122929p:plain

 

一人で鬼滅のゲームを日付が変わった瞬間に購入して、1日クリアーを目指し

ワクチン接種があるにも関わらず、無事に任務を遂行!!

 

ちくいち、Twitterにあげて「いいね」を欲しがった、これママです。

 

なんか皆さん、申し訳ありません(笑)

 

f:id:core-mama:20211019101928j:image

 

 

週に1回の岩盤浴がご趣味の相方さんと岩盤浴散策

 

www.ousama2603.com

 

 

f:id:core-mama:20211019101350j:image

 

店内は理髪店や、マッサージ、食事処など完備

 

 


f:id:core-mama:20211019101411j:image

お風呂上がりの休憩所もあります。

 

ここのお風呂は、天然温泉に炭酸を溶け込ませてるので、すごくいい!!

湯は柔らかい、トロッとした感じなので保湿効果も高め

湯上りに、肌が突っ張る事も無いので私好み!!!

ロビー近くの休憩所

 

f:id:core-mama:20211019101513j:image

 

岩盤浴の本は少なめな

テレワークには、コンセント無しで向きません。


f:id:core-mama:20211019101540j:image

 

TVはあるし、リクライニングなのにテレワークには向かない残念さ。


f:id:core-mama:20211019101618j:image

 

美容コーナーは女性専用です。

 

f:id:core-mama:20211019101700j:image

 

ナノスチーム美顔器が使い放題

 


f:id:core-mama:20211019101644j:image

 

レーニングコーナーは、振動ブルブルマシーンなんか使い放題

岩盤浴は、こじんまりしていますので長時間居るのには向かない感じ

 

温度も高いはけではないので、ゆっくり入れます!!

 

f:id:core-mama:20211019101717j:image

 

お食事処へ


f:id:core-mama:20211019101734j:image

 

秋のきのこ十割五目ちらし蕎麦

 

蕎麦が細目で美味しい!!これちょっと驚きでした。


f:id:core-mama:20211019101748j:image

 

鶏はつ燻製おろしポン酢

これは、マネして進化させてみようと思います。



f:id:core-mama:20211019101803j:image

 

蒸し牡蠣&とらふぐ皮刺し

さっぱり、あっさり、箸休めにピッタリ


f:id:core-mama:20211019101820j:image

 

焼き茄子の十割ぶっかけ蕎麦

茄子が凄い柔らかく、トロトロ!


f:id:core-mama:20211019101836j:image

 

揚げたてカレーパン

揚げたては、美味しいに決まってます!!!


f:id:core-mama:20211019101852j:image


蕎麦が美味しいのは、店先で蕎麦の粉を挽いてるのを使ってるからでした。

温泉◎、お蕎麦◎、岩盤浴〇、テレワーク△

なかなか、テレワークと岩盤浴がいい所に出会いませんねぇー。