これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】読書家におすすめな岩盤浴かもね

f:id:core-mama:20211026214712p:plain

 

長女の彼氏がちょっと頭がおかしい事に気が付いて、気が使いない振りをしていた今日この頃、長女が「ママのblogに俺が登場しないのが寂しい」って言ってるんだけどと言い出した

 

心底、長女の彼氏だなっと思った、これママです。

 

長女の頭のおかしさは母親譲りだと言わんばかりの相方の冷たい目線が痛い!

 

f:id:core-mama:20211026194142j:image

週に1回の相方の労い岩盤浴

 

hachioji.ryusenjinoyu.com

 

 

f:id:core-mama:20211026194201j:image

 

ここは天井が高いので女型の巨人もばっちり!

お風呂は炭酸泉が3種類、天然温泉は、さっぱり系の湯質

 

炭酸泉の寝湯があるのでのんびりできるし、チビっこ風呂があるので小さなお子様も楽しく入れます。

 

f:id:core-mama:20211026194309j:image

 

岩盤浴は、ぬるめが多いです。

 

f:id:core-mama:20211026194313j:image

塩の岩盤浴は、珍しい座り型

 

滝の流れる岩盤浴が1番、汗が出て気持ち良かったです。

凄い高温のサウナもあるので、サウナ好きも満足できます。

f:id:core-mama:20211026194304j:image

 

ここは漫画だけじゃなく、色んなジャンルの書籍もあります。

料理、美容系は多めでした。

f:id:core-mama:20211026194250j:image

 

もちろん、漫画本もあります。



f:id:core-mama:20211026194244j:image

 

2人でも入れる、巣籠スペースは昼寝も充電も出来るのでおススメ

ちゃんと、テレワーク出来る場所もあるので仕事してる人も多かったです。


f:id:core-mama:20211026194223j:image

 

そして、ここの魅力のご飯


f:id:core-mama:20211026194234j:image

 

鳥のから揚げにんにく醤油

野菜も多いし、五穀米と大盛りが無料なので嬉しい

 

f:id:core-mama:20211026194230j:plain

 

カレーうどん

 

器が相当でかいです。これも大盛り無料で、玄人うどんと言う、レタス4つ分の食物繊維たっぷりのありがたい、うどん!


f:id:core-mama:20211026194216j:image

 

レストラン近くにはキッズスペース

f:id:core-mama:20211026194208j:image

散財間違いなしのゲームセンター


f:id:core-mama:20211027233746j:image

 

天ぷら、刺身御前

 

リーズナブルで店は12時までやっているので、食に困らない


f:id:core-mama:20211027233757j:image

 

おそばとミニ天丼セット

 

お蕎麦も大盛り無料

 

竜泉寺の湯の凄さは、朝の6時から夜中3時まででお風呂も岩盤浴もリーズナブルで料理まで美味しい所!

 

欲を言えば、もう少し岩盤浴の床が暖かければ文句なし!!