これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】はじめての狼龍

f:id:core-mama:20211109214656p:plain

 

寒い中、熱いコーヒーで堤防ティーパーティーもしたい今日この頃。何のケーキ冷凍に向くのか試行錯誤を平日しながら料理作りをしている、これママです。

 

だって、家で家族だけに食べて貰っても面白くないんだもん(笑)

 

f:id:core-mama:20211109123531j:image

 

おチビが岩盤浴したいと言う事で、子供と行ける岩盤浴

 

www.shichifukunoyu.jp

 

f:id:core-mama:20211109123538j:image

 

天然温泉のかけ流し、薬草風呂と炭酸泉も完備しています。

お湯は塩泉なので、ポカポカになります。

こじんまりな浴槽が多いですが、子供と行くには温度が低いのが多いのでありがたい。

 

f:id:core-mama:20211109123610j:image

 

電源完備の椅子もあるので、テレワークは出来ます。

 

f:id:core-mama:20211109123549j:image

 

秘密基地のような休憩場所

2階は75キロの体重制限ありです(笑)

 

f:id:core-mama:20211109123553j:image

 

近くに飲料の売店

い・ろ・は・す1リットルが100円は安い

 

f:id:core-mama:20211109123552j:plain

 

1か所だけですが、冷やす所もあります。

 

ここの岩盤浴は、ちゃんと汗でます。

岩盤浴も休憩所も広くはありませんが、満足できます。

 

狼龍のイベントも毎時間開催されていて、10分程度ですが熱いです。

 

ちょっと暑苦し掛け声が恥ずかしくて今まで参加しませんでしたが、今回参加してみてアトラクションとしては、ここの狼龍は面白いと思います。



f:id:core-mama:20211109123603j:image

 

お子様ランチのオムライス

 


f:id:core-mama:20211109123606j:image

平日限定の赤富士

辛くないです(笑)

 

f:id:core-mama:20211109195233j:plain


天ぷらそばセット

f:id:core-mama:20211109195236j:image

 

スノーアイス

 

広い施設では無いので、平日に伺う方が楽しく遊べると思います。

岩盤浴もご飯も食べて、子供たちを満足させるにはピッタリでした。