これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】働き者のおばちゃんは癒しになるよ。

f:id:core-mama:20220322205725p:plain

 

今週は何だか忙しい日が多かったように感じます。まぁ、主に相方が忙しそうなのを眺めていた、これママです。

 

私は、料理の本を読んで思い立ったらツマミを作り飲んでみての日々なので、なんら忙しくは無かったような・・・・”


f:id:core-mama:20220316080930j:image

 

あまりの寒さに辛いのが食べたくなって

tabelog.com

 

 

core-mama.hatenablog.com

 

美味しいので来訪です。


f:id:core-mama:20220316080943j:image

 

ネギマヨ餃子

このビジュアルで食欲がでちゃいます。ジャンク感があって美味しい。辛いラーメンの箸休めに最適


f:id:core-mama:20220316080951j:image

 

太龍チャーハン

ピリ辛だけど、どんどん食べれちゃいます。

 


f:id:core-mama:20220316081000j:image

 

太龍ラーメン激辛

一番辛いのでお願いしてますけど、そこまで辛くは無いと思います。相方は普通の辛さで汗だくですけどね。牛肉がゴロっと入って、食べ応えも凄いです。


f:id:core-mama:20220316081008j:image

 

粉唐辛子があるのに気がつき


f:id:core-mama:20220316081019j:image

 

追い唐辛子をして完食。

 

ここのおばちゃんの接客がキビキビしてて大好きなので、相方とほっこりして帰りました。

働き者って見てても、気持ちいいですものね~!!

そして、冒頭の私の発言を読み返して頂きたい(笑)