これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】祭りだ、祭りだ、ワッショーイ

f:id:core-mama:20220120133527p:plain

今日は書くぞ~と決めて2記事目・・・もうひと休憩置いてもいいんじゃないかと逃げ腰の、これママです。

 

水槽眺めて、コーヒー飲んでると心が落ち着きますよ?その代わり、何のやる気も出ませんけどね!!ご飯も作りたくないわぁー(笑)


f:id:core-mama:20220107200719j:image

 

厚木の下りで相方と昼食を取ってからと思い、冨士盛り蕎麦を注文

これがまた、殺人級にしょっぱい!!!!

食べ終わる頃に、相方に言うと「何で最初に言わないで我慢してるの?原液ぐらいしょっぱいじゃん」と怒られ、あと一口なので我慢して食べました(笑)

 

間抜けぶりを全力投球して、睡眠!

気が付けば、東の伊豆


f:id:core-mama:20220107200744j:image

 

磯に行くも3投したら、爆風

ほんと、何かしましたかね??


f:id:core-mama:20220107200804j:image

 

場所を変えて、とある堤防

1時間、イカを狙うも何もいない・・・・・

じゃーコマセに変えようぜって、相方が5投ぐらいしてると・・・

ウキが無いジャマイカ!!!!

どうせ、フグだろうとバカにしてたら



f:id:core-mama:20220107200815j:plain

 

なんと、サバじゃなですかっ。

この時期に、青物なんてありがたい!!


f:id:core-mama:20220107200828j:image

 

私は、フグだったけどね(怒)

そっからは、怒涛のラッシュ。

1投げ、1匹


f:id:core-mama:20220107200843j:image

 

ひとバケツ目

まぁ、これぐらいは釣るよねぇー--!


f:id:core-mama:20220107200906j:image

 

ふたバケツ目・・・・・・

 

f:id:core-mama:20220107200921j:plain

 

クーラーに入りきらない量を釣って終了!!!

カマスに続き、やらかした(笑)

 

 

core-mama.hatenablog.com