これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】迷走が始まってしまった。

f:id:core-mama:20211209214454p:plain


勢いと欲にまみれた年内最後の欲を出してアクアリウム始めちゃいましたよ。45cmキューブ水槽を買ったはいいが、水槽台を考えてなかった、これママです。

 

翌日、店舗に電話して店の展示品を強奪する形で手に入れました。台が無きゃ水張れないもの(笑)

 

f:id:core-mama:20211208070943j:image

今回も欲にまみれて、カマスを釣りに来ました。

えぇ、あんだけ大量に釣って帰ったのにね(笑)

 

 

core-mama.hatenablog.com

 


f:id:core-mama:20211208071007j:image

 

寒い夜中から、頑張って釣ったのは海へび

相方が、一人で大格闘していましたが、写真だけ収め手伝わず放置

 

一人で頑張ってください!

 

f:id:core-mama:20211209215148j:plain

 

そんな底意地の悪い事をしたツケなのか・・・・・・夜通しやるも1匹しか釣れず

ルアーにも何もヒットせず・・・・周りも皆同じよう

 

何でしょう、寒さの影響が出たのでしょうか・・・

あの爆釣が夢のよう・・・・・

 

心が折れて、終了。

 


f:id:core-mama:20211208071110j:image

 

友達おススメのいぶし銀を食べて、次なる目的を考えます

風は強く吹くし、何もできない状態

 

f:id:core-mama:20211208071139j:image

 

相方はパチンコ屋で仮眠するとの事で、私はアイちゃんと地獄めぐりへ

 

釣れないこれママは、いっぺん、死んでみる?

 

今週もクズですいませ・・・・・・