これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】相方とニャエンをやろうにも・・

f:id:core-mama:20211210152244p:plain


最近の相方の行動は、奇怪でならない・・・。スーパーに行く為に歩いていると「捕まえた」と手を掴まれたりするのですが「なんだね」と返すと、「ママはすぐ捕まるなぁー」と訳の分からぬ事を言ってる相方を殺意の眼で見る、これママです。

 

1日に何度もあると、殺意が行動に出てしまいそうになります。


f:id:core-mama:20211208071230j:image

 

おい、イシグロの写真で始まったのに・・・・ビールセット

 

www.ishiguro-gr.com

 

たしかに、相方のインタラインを購入しに行きました。

えぇ、たしかにね!

 

でも、釣具屋で会った友人とビール飲みに行こうで・・・はしゃいで来ちゃました。

f:id:core-mama:20211208071349j:image

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

えぇ、いつもの西伊豆台湾料理に来ちゃいました。

そこで、友人2人とビールを飲みながら

『静岡の野郎2人のうわさ話』で盛り上がり

 


f:id:core-mama:20211208071319j:image

 

風吹くなか、酔いも冷める気温で相方とニャエン開始

 

2回、頭は齧られるも10分待っても落とせないサイズのイカちゃん

相方は、ウツボに2回やられて・・・

私にドヤされ、寝るなら竿仕舞えと怒られる始末(笑)

 

朝からのカゴ釣り賭ける事に・・・


f:id:core-mama:20211208071423j:image

 

朝一から、タモも溢れる真鯛


f:id:core-mama:20211208071451j:image

 

次は、いいサイズのオオモンハタ

タモも溢れる、ギネスサイズ


f:id:core-mama:20211208071508j:image

 

最後は、タモにも収まらない大真鯛(笑)

 

鯵用のタモには、カゴ釣りの魚は大きすぎましたね・・・・・

本当に、貧果にモチベーション低下が否めない~~。