これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】一人で出来るもん!

f:id:core-mama:20211026205826p:plain

 

ビールばかり、釣行中にTwitterに乗せてるばっかりに釣りしてない疑惑も浮上してるし、釣り場に行くと美味しいものくれる、おばさんと噂も立ってるらしい(笑)

 

そんな事が100%否定できない、これママです。

 

いやー皆が美味しいと思ってくれるなら酒も進むってものよ♪

f:id:core-mama:20211026192923j:image

 

磯風散歩も終わり、西へ移動

今回も、ハードなスケジューリングな私は、仮眠を取るタイミング逃す逃す!!


f:id:core-mama:20211026192937j:image

 

着いたら落ち着きなく、ヤギング開始

ヤギング歴2年目になった私は一味違うよ!!

 

夕方、いい時間に1匹仕留める

 

f:id:core-mama:20211026192958j:image

 

メェー!

ぼた餅サイズなので、即お帰り頂きました!


f:id:core-mama:20211026193037j:image



そして、満足の台湾料理へGO!!

core-mama.hatenablog.com

 

 

もう、お腹一杯食べてからの・・・・ニャエンに突入

f:id:core-mama:20211026193051j:image

 

友人とやるも、友人は寒さに負けて車へ

 

私は堤防に一人・・・・・俺の海キターーーー!

 

f:id:core-mama:20211026205225j:plain


ニャエンで久々の、アオリイカ

 

にゃーーーー!

 

もちろんギャフンも一人で出来ました!!

ニャエンも投入、一人で出来ました!!

 

f:id:core-mama:20211026193104j:image

 

取れた瞬間、興奮して手がプルプルしちゃったよ(笑)

だが、一緒に喜んでくれる友も、相方もおらず!

 

f:id:core-mama:20211026193134j:image

 

そんなハイテンションは、疲労困憊で続かず

その後ののニャエンは撃沈よ。

 

お昼に行った台湾料理屋さんで・・・また行ったんだけどね(笑)

 

f:id:core-mama:20211026193330j:plain

 

ゆーきさんが沖堤防に行っていたみたいで、イナダを2匹頂きました。

 

ameblo.jp

 

よーぜふさんと料理の話をTwitterでするんだよの話からのシールを強請ってしまいました!!

 

izu-inakanojikanfsihingbook.net

 

イナダの写真撮り忘れて、ゆーきさんごめんなさい!美味しかったよ♪

よーぜふさんにあげようと、アヒージョと燻製はストックしてあるからねぇー(笑)