これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】私の大逆転物語

f:id:core-mama:20211106004912p:plain

 

今週は、プライベートな時間が取れないのでイライラが募った1週間でした。ゲームも1分も触っちゃいないし、YouTubeも見れちゃいない!!そんな脇で、韓流ドラマを見腐ってる長女の息の根を止めようかと考える、これママです。

 

どう育てたら、こんなグータラ娘に育ったんでしょう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20211101/20211101130816.jpg

 

相方と起死回生を目指して、妻良方面へ

私はヤギングで、相方には、ニャエンを教えてあげようと上目線出してみてます。


f:id:core-mama:20211101130809j:image

 

待てど、暮らせど、ウツボに食われるだけのニャエン

ヤギングは、微塵の噛みつきもされない始末

 

 

2時間、夕方から始めて・・・・・決心しました!

移動しましょ。西伊豆

 

f:id:core-mama:20211105162345j:plain

 

相方は、かご釣りでイナダをゲットして大喜び

 

f:id:core-mama:20211101130826j:image

 

ニャエンの師匠になった私は、相方にいい所を見せたい(笑)

鯵をヨタヨタ泳がせ、超真剣!!!

 

f:id:core-mama:20211105162352j:plain

 

キタよ、キタ

久しぶりのキロオーバーですよ


f:id:core-mama:20211101130852j:image

1匹居れば、群れだろって事で連続ヒット♪


何だか、ニャエンの入れ方も慣れてきた今日この頃!!

f:id:core-mama:20211101130840j:image

 

でーーんと3匹目

相方からの羨望の眼差しが痛い。

f:id:core-mama:20211101130831j:image


最後の鯵で4匹目ゲーーーット
午前中だけで、4匹取れた大逆転の釣果

 

餌も無いし、雨降ってきたしで友人とランチへ


f:id:core-mama:20211101131117j:image

 

はい、これママ行きつけの台湾料理屋へ

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

コマやき定食

味がしっかりなのでご飯が進みます!

 

f:id:core-mama:20211101131122j:image

 

エビマヨ定食

 

イカが沢山釣れたし、ご褒美のエビ

プリプリで美味しいかったー。台湾ラーメンも心を暖めてくれたよ。

 

今回の釣りは、場所に恵まれない1日を耐えての逆転でした。

海に真摯に向き合って良かった!!