これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】もう、常連よね

f:id:core-mama:20210929164814p:plain

 

これまた、記事を投稿した途端に

消えるアクシデント

相方に、それは最悪だねぇーなんて他人事のように言われ・・・・殺意

 

こっちは、昼寝も削って書いてたんじゃい!!

怒り新党で、眠れないこれママです。

 

気を・・・取り直しましょう

f:id:core-mama:20210928154750j:plain

 

r.gnavi.co.jp

 

ここは、西伊豆方面で釣りする時は、立ち寄るお店。

 

f:id:core-mama:20210928154801j:plain

 

えっと、久々のBlogの為、写真を撮り忘れて

おチビとむしゃぼり食べてしまいました(笑)

 

おチビと、ここの看板娘ちゃんはお友達♪

 

f:id:core-mama:20210924203210j:plain

 

天津飯

おチビちゃんの大好物

 

f:id:core-mama:20210924203141j:plain

 

かに玉

ビールセットと頼むことが多いです。

 

f:id:core-mama:20210924203248j:plain

エビチリ

これママの命の源

 

深夜までやってる、西伊豆台湾料理さんで量も多くてリーズナブル

 

f:id:core-mama:20210929163139j:plain

 

テイクアウトもしているし、多すぎた時は言うと包んでくれるので

釣りに行く時に、お弁当代わりに持っていくのも、ありですよ♪