これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ぶらり磯風散歩

f:id:core-mama:20211026204906p:plain


新しいPCが手に入った今日この頃、更新が快適です!!

ドンキPCじゃ、限界はありましたよ・・・・はい。

後は、冷凍庫を新調してエアロバイクも新調したいです。

きっと、相方が見てくれいるはずなので、ここでおねだりをする、これママです。

 

だって、正面切って言うと釣りを我慢しなさいって言われるもの(笑)

f:id:core-mama:20211026192614j:image

 

さて、今回はヤギングからのスタートでございます。

なんでヤギングからって、相方がヘロヘロで仮眠したらしいので一人、元気な私は暇を持て余すので、足保方面で激寒空の元に突撃したのです。

 

打つべし、打つべし・・・・・・・4時間後

 

f:id:core-mama:20211026192633j:image

 

来ちゃったのよ、なんでかっ、来ちゃったの!!

 

周りは釣れてないのに!!

しかも、ギャフンも一人でしちゃったの!!

初ぎゃふん・・・・・・あっギャフね!


f:id:core-mama:20211026192653j:image

 

一人でギャフンできた事により、超ハイテンション


f:id:core-mama:20211026192707j:image

 

ピンぼけ甚だしい、富士山を見ればわかるように有頂天


f:id:core-mama:20211026192721j:image

 

仮眠を車で取ってると移動していた!!!!

下田方面のローソン3件目で起床(笑)


f:id:core-mama:20211026192743j:image

 

鬼滅1番くじを5回引いた、私の結果・・・・・クズ

アオリイカに全て持っていかれていた!

 

f:id:core-mama:20211026192758j:image

 

チビ2人に引かせた結果・・・・・猗窩座フィギア

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!

アオリイカより、嬉しすぎて発狂よ。発狂


f:id:core-mama:20211026192822j:image

 

そのテンションで磯風にあたりに行くも、かなりの激風

最近、天気に恵まれず心が折れる事が多い気がする

 

私はリアル東映を見に来た訳じゃないので、心が折れきる前に撤収

 

f:id:core-mama:20211026192836j:image

 

まぁ、カワハギとタマン出たし・・・・良しとしましょ。