これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】沼津の謝罪のお供と噂の

f:id:core-mama:20211210154124p:plain

 

相方とピクミンブルームがブームなのですが

歩いて捕まえたり花を咲かせるという仕様なのでウォーキング前提なのですが、LEVELupの為に1万歩いくと、夕飯を作る事に支障が出るほど疲れている、これママです。

 

運動靴を履けばいいのに、サンダルで歩くから足の裏の皮も剥けそうです(笑)


f:id:core-mama:20211208071550j:image

釣果も無いし、手ぶらで帰ったら殺られると踏んだので寄り道

 

tabelog.com

 

 


f:id:core-mama:20211208071627j:image

 

濃厚なレアチーズケーキ

デコレーションで仕上げてくれるので、おしゃれな手土産にピッタリ


f:id:core-mama:20211208071645j:image

 

イタリアンロールケーキ

クリームたっぷりの中に栗の存在感とクレープ生地に包まれたスポンジが美味しい


f:id:core-mama:20211208071724j:image

 

時間で販売するケーキが変わるので、参考にして下さい。

我が家は、いつも適当なので買えません(笑)


f:id:core-mama:20211208071607j:image

 

小人用のトイレかよって、突っ込み入れたくなるトイレ(笑)

 

沼津の人曰く、子供が喧嘩してケガさせたりした時のお詫びに使う事があるとか・・・

我が家も、釣果が無いお詫びに使います!!!