これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】逆境を乗り越えた先に

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

夕食をチビたちと一緒にすると

100%冷やご飯を食べる

羽目になる

これママです。

 

小学生コンビの日頃の学校の話が

止まらない×2

そこの二十歳の娘も加わると

言い争いを姉妹で始めるカオスぶり

 

なので相方が居ないと

お茶を啜りながら話だけ

聞いています。

 

ランキングクリックお願いします。

昨日は誰も押してくれなかった(涙)

 

f:id:core-mama:20221115015617j:image

 

ウキをロストして

www.johshuya.co.jp

 


f:id:core-mama:20221115015632j:image

 

暇なので、もう1件

www.johshuya.co.jp

 

■お店情報■
横須賀中央店は早朝から、溶かしたコマセを置いています。どちらも週末は朝の4時から開店してるので便利

 

f:id:core-mama:20221115015646j:image

 

ロストしたウキは補充したんだけど、

道中にウキを落としてくる愚行


f:id:core-mama:20221115015656j:image

 

気を取り直して、ウキが沈むもベラ

相方は、ルアーを投げて頑張ってるが

何もないし・・・・・


f:id:core-mama:20221115015722j:image

 

日も沈んでから、相方は鯛かもと言うが

デカイアイゴを釣り上げてた

心の中で、「貴様に釣れん」と呟いた・・


f:id:core-mama:20221115015708j:image

 

ここで私に鯵チャンス到来

いいサイズで、気持ちが軽くなった!


f:id:core-mama:20221115015751j:image

 

相方はメバルなんぞを釣っている

心の中で「貴様に鯵は釣れん」と呟いた・・


f:id:core-mama:20221115015801j:image

 

相方が鯵を1匹釣り上げる頃には、

私は5匹釣っていた!!

 

心の呟きが天にバレたのか、仕掛けの根掛かり連発

買ったウキまで、ロストしてしまった。

 

もう、やる気は・・・・・・0

 


f:id:core-mama:20221115015813j:image

 

釣果はこんな感じ!!

ビールや釣具やばかり行ってた割に(笑)

 

年に数回あるかのウキロスト。

2日でウキが3つ居ない(涙)

3年愛用してたウキが・・・

今週こそ、ちゃんとライン巻き替えて

リール洗おう。

祟りじゃーーー!