これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】深夜に暖まりに行くに丁度いい

f:id:core-mama:20211203015519p:plain


YouTubeの動画を撮ろう、撮ろうと思うのですが重い腰があがりません。まず、本を購入して読んでみるも、今度は編集ソフトが欲しくなり、相方に言うも「そんなの必要ない」と一括され、ビデオカメラを購入しょうと電気屋に行っては強請れずに居る、これママです。

 

ビデオカメラを買ったら最後、真剣にやらないと行けなくなるでしょ・・・

編集って、作業は興味あるんだよねぇー!!


f:id:core-mama:20211130232826j:image

 

掃除ばかりのの年末にご飯はおチビの分しか用意できず

大人は、空腹で死にそうです。

 

kuranosuke-ramen.com


f:id:core-mama:20211130232839j:image

 

近所に新規開店していました。

寒い夜に、有難い味噌ラーメン


f:id:core-mama:20211130232848j:image

 

蔵之介特製辛みそラーメン

角煮の存在感が半端なし。食べ応えがすごいです。


f:id:core-mama:20211130232900j:image

 

辛ネギ味噌ラーメン

ネギ多めで、そこまで辛さはないマイルドさっ

 

 

f:id:core-mama:20211130232910j:image

 

辛みそが付くのですが、マイルドなので全部入れて問題なし

 

 


f:id:core-mama:20211130232920j:image

 

特製ダレのでっからあげ

本当に大きいので、これだけでもお腹にたまります。

 

f:id:core-mama:20211130232929j:image

 

餃子3個

 

もう少し、綺麗にもってほしかった(笑)

シンプルに美味しいです。


f:id:core-mama:20211130232942j:image

 

ここの餃子も24時間、無人販売しておりました。

ブームですね♪

 

深夜12時半までの営業なので、遅くてご飯困ったときに使いやすいお店でした。