これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】味はいいのに、もったいない

f:id:core-mama:20220107205743p:plain


blogを書くか、ビールを飲むかで悩みまくった挙句にサーモン塩辛を先に食べ始めてしまった、これママです。

 

生ものを食べながら、blogを書いてるのにも関わらず家族全員スルーは寂しいです(笑)


f:id:core-mama:20220104232553j:image

 

近所で遅くまでやってるので、久々に来訪

 

www.anrakutei.co.jp



f:id:core-mama:20211231181637j:image

 

キムチの盛り合わせ

 

f:id:core-mama:20211231181549j:image

 

牛タンとロース


f:id:core-mama:20211231181601j:image

 

トロレバーの焙り焼き

このレバーは美味しかった!!これぐらい厚みがあるとトロトロ


f:id:core-mama:20211231181612j:image

 

カルビ

 

f:id:core-mama:20211231181628j:image

 

ガツ湯引き

酢味噌で食べる系、大好きです。

ちなみに、食べ放題コースは一番高いやつ!!


f:id:core-mama:20211231181648j:image

 

海老

ちゃんと、足は切ってある丁寧な仕事


f:id:core-mama:20211231181658j:image

 

ホタテバター

ここの店を選ぶのは、このメニューがあるからと言っても過言ではない

臭みもなく、甘いのでパクパク食べれます。


f:id:core-mama:20211231181707j:image

 

椎茸のナムル

珍しいので頼んだのですが、椎茸が大きく食べ応えもあって箸休めに丁度いい。

 

ここの店舗だけなのかもしれませんが、前回来た時も今回来た時も・・・

 

オーダーして届くのが遅いんですよ。飲み物すら遅い・・・

なので、早めに注文して対策をするといいと思います。

 

味はピカイチで好きなんですが、頼んで20分来ないと萎えてしまう。

違う店舗も行ってみようと思います!!