これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】またもや、猫に捕まる

 

アニメフリークな我が家は、もっぱらSPYFAMILYがお気に入り。釣り場でも気になって見てしまってる、これママです。

 

単行本を買ってしまうか悩んでるんですが、所持金がありません。どう相方にプレゼンするかから考えなくては!!

 


f:id:core-mama:20220418225324j:image

 

おチビたちが発見して、張り付きました!!

触りたい放題のいい子たち

f:id:core-mama:20220418225400j:image

 

花豆の乾燥と漬物なんかを購入。

草津で一番、リーズナブルな値段で沢山お土産が買えるお店♪

得した感が凄いので、ぜひ行きましょう!


f:id:core-mama:20220418225343j:image

 

ジャネット、ジェニファー、ジャッキーは家に居る猫の為に出稼ぎに来てるようです。

私は、前日のblogで書いたように温泉卵のお釣りを全部入れて、食べ歩き無一文です。

 

相方と合流して、相方にも募金をさせましたよ!


f:id:core-mama:20220418225448j:image

 

草津を堪能した帰り道

 

www.asama-sakagura.co.jp

 


f:id:core-mama:20220418225505j:image

 

デカい窯があったので、チビに「煮てやろうか」と言ったらハイパースルーされました。はぁー寂しい・・・・


f:id:core-mama:20220418225524j:image

 

試飲もある日本酒コーナー。

辛口、甘口、熱燗とか色々相談すると合う日本酒を教えてくれます。


f:id:core-mama:20220418225549j:image

 

2階にご飯処もあるので休憩にもおススメ。


f:id:core-mama:20220418225620j:image

 

そろそろ桃の節句なのを思い出しました。

最初、ひな祭りなのかと勘違いしましたけどね(笑)

 

ここの生どらやきも美味しいので、売り切れ必須です。