これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】大好物のお蕎麦


f:id:core-mama:20220418225645j:image

 

blogを更新しようと思った矢先に最近作った、ケロリウムの水が出てないハプニングでポンプの水を3回も吸い出した、これママです。

 

夜中に水槽の水を口に含んだ私の気持ちは、相当ブルーです(笑)


f:id:core-mama:20220418225659j:image

 

草津散策中に目に飛び込んだ牡蠣の文字

 

tabelog.com

 

f:id:core-mama:20220418225712j:image

 

ざるうどん

ツルツルのコシのある、うどんでおチビには固めかもっ

大人は美味しく食べれます!!


f:id:core-mama:20220418225732j:image

 

ざるそば

細めのおそばで清涼感たっぷり


f:id:core-mama:20220418225746j:image

 

鴨つけ蕎麦の五種盛り天ぷら付き

キスの天ぷらはホクホク、エノキの天ぷらもサクサクで美味しかった!!


f:id:core-mama:20220418225817j:image

 

牡蠣つけ蕎麦

これが目に入って、強制的に全員を蕎麦へ誘導しました。

ゴロっとした牡蠣が入っていて、出汁も効いてます!!

 

落ち着いてコジンマリしたお店なので、ゆっくり食べれますよ。