これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】美味を探して~


週末に釣りに行けないとおチビたちの猛攻が凄くて疲れてしまう、これママです。

遊んで攻撃ならいいのですが、あからさまに「釣りに行け」と言わんばかりに邪魔扱いを受けてる気がします。3人娘は3人で遊びに行きたいみたいです(涙)


f:id:core-mama:20220418224835j:image

 

風呂に入ったら食べ歩き

 

yoritomo1992.com

 


f:id:core-mama:20220418224913j:image

 

お漬物や花豆の煮ものなどがあります。我が家も友人用に花豆購入。


f:id:core-mama:20220418224930j:image

 

温泉卵が目的のおチビ

しっかりめの温泉卵で、持ち帰り用も売っていました。


f:id:core-mama:20220418224951j:image

 

 

次は甘い物♪

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220418225038j:image

 

ほくほく暖かく、しっかり甘いお饅頭


f:id:core-mama:20220418225019j:image

 

まだ、甘い物を欲するおチビたち

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220418225100j:image

 

甘味が多めなので、お土産選びも楽しい

 


f:id:core-mama:20220418225119j:image

 

マヨネーズ容器のキャラメルプリン

キャラメル風味の甘いトロトロプリン。大人は食べ歩きが恥ずかしい(笑)

 

f:id:core-mama:20220418225203j:image

 

テルマエロマエの作者さんが食べていた温泉卵

 

www5b.biglobe.ne.jp

 

ガラス工房の一角にあります!!


f:id:core-mama:20220418225148j:image

 

これがトロトロの卵で美味しい事!!!

おススメします。

この卵を漬けてあるので、100点ですよね(笑)

ただ、相方は車を止めに行ってしまって、私の手持ちは300円・・・・・

チビ2人に買ってあげて、自分が一口しか食べれませんでした!!

 

食べ歩きに来て300円しかない、これママでした・・・・・