これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【おもうまい】このジャンボを求め

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

私の愛猫のはるまきについて

口論になる、これママです。

 

はるまきは抱っこ大好きの

赤ちゃん猫なのですが

相方は「赤ちゃんプレイが

大好きなおじさん猫」と

脇から言うので

私は「猫は一生、赤ちゃん」

と言い返し、議論が纏まりません

 

皆さんは、どう思いますか?

 

ランキングクリック

お願いします。

なんとかトップ10入りしてます。

 

 

f:id:core-mama:20221217231404j:image

 

おチビたちと、オモウマイ名古屋のTVを

見ながら、決めたこのお店

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20221217231432j:image

 

店構えから、圧がある

これは、気を引き締めていきましょう

 

 

味噌煮込みうどん

名古屋名物のうどんの1.5玉。舐めてました・・・・量の多さが凄い。

味は赤味噌がきいたスープが良く絡んで美味です

 

 

カレーそば

これも1.5玉です。出汁とカレーがベストマッチ。蕎麦も美味しい。

卵がまさかのゆで卵のボリューム感です。

f:id:core-mama:20221217231512j:image

 

ピッチャーうどん

おチビたち2人で挑戦。うどん、きしめん、そばのコラボ。

冬だと氷が無いけど、でも超冷たいです。欲張りさんにはもってこい(笑)

 


f:id:core-mama:20221217231526j:image

 

気合いの完食!!

育ち盛りのパワーは凄い

 

■お店情報■
こじんまりして、人と人の間も無い席なので通るのは大変です。お子様連れには向きません。空のピッチャーの後ろには、もう人の背中が見える狭さ。そして、繁盛してるのでお客さんはびっしりです!!

 

チビたちの無謀な挑戦は見事に

成功したのですが、寒さに震えていました。

 

相方は、ため息混じりに「マジか〜」と

食べ進めてました