これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】熱海の美味しいお土産

今、無性にコーヒーが飲みたいのですが相方に入れさせるか悩んでおります!

どうしてって?

 

既に、洗濯&掃除&皿洗いをやってもらってるからであります!!

私はBlog更新と昼を作っただけ・・・・・

 

その事実を相方が気が付かない事を願う、これママです。

 

f:id:core-mama:20210921144122j:image

 

温泉つけ麺を食べて終わったら、

お土産を買いに、おチビらと散策です

 

core-mama.hatenablog.com

 

もちろん、定番の鬼滅コーナーのチェック

まぁ、買いました(笑)

f:id:core-mama:20210921111910j:image

 

駅前のお土産街をブラブラするこに

 

f:id:core-mama:20210921144428j:image

 

アオキ

www.aokihimono.co.jp


f:id:core-mama:20210921144508j:image

あゆの甘露煮やうなぎの刺身など変わったお土産も!

 

アオキの定員さんと土砂災害についてお話を聞かせてもらいました。

 

やっぱり、観光客がめっきり減ってしまったようで、コロナで踏ん張って

これからって時期に、土砂が起きてしまい落胆していました。

 

ただ、土砂が起こっても心配して、観光に来ていくれる

常連さんに心救われるとも話していました。


f:id:core-mama:20210921111927j:image

 

熱海シュークリーム

atami-squareshu.com

 

f:id:core-mama:20210921111940j:image

オレンジフレッシュジュースは、子供たちに瞬殺され


f:id:core-mama:20210921112012j:image

 

BonBonBERRY

atami-bonbonberry.com

 

f:id:core-mama:20210921112029j:image

 

いちご飴を購入するも、瞬殺


f:id:core-mama:20210921112151j:image

熱海フルーツキング

atamifruitking.com

 

f:id:core-mama:20210921112237j:image

 

私は水のゼリーを購入しました。

もちもち、プルプルで水だけのゼリーでも何でか美味しい

不思議体験でしたよ(笑)

 

おチビのフルーツサンドは、お察しの通り瞬殺でした(笑)

 

コロナの中、観光は難しいと思いますが通販をやっているお店も多いので

お取り寄せなど、どうでしょうか?