これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

季節の果物

お腹が空いても、ご飯を作る気力も無くお茶をすする日曜日。

 
お土産は朝、起きたら食べられてた、これママです。
 
夜釣りをさせてもらう為、サービス続行
 
 
 
 
なんか、賑わってます
 
 
店内は、ケーキ販売、お土産
アイス、カフェなど併設され
 
全てがイチゴ
 
 
衝撃の2万のスカイベリー
 
美味しいのでしょう、買えません
 
チビと相方はカフェへ
 

 
イチゴスムージー
 
 
イチゴワッフル
 
 
ワッフル
 
私と長女はオシャレさは無く
 
 
むらの駅でぶらり
 
 
試食が多くて、野菜もお惣菜も売ってます
 
 
うずわ味噌が売ってました
 
ソウダガツオのお味噌です。
 
本物を食べず、カンで作ってた私
 
味見したら、同じ味に出来てました
 
 
イチゴのお土産を買ってきました。