これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】魚だけじゃ体力が!

f:id:core-mama:20210924162429p:plain

溜まったBlogを更新して3時間経過、もうお昼です、お腹が空きました。
まだまだ、記事は書き終わりません。
相方に、『子供が夏休み最後に日記に追われてるようだね』そう言われ
 
卵かけご飯に手を出した、これママです。
この記事をおかずに、卵かけご飯を食べましょう!
 
 
お正月は魚介類ばかりなので、チビたちのリクエストで
 

www.yudai.co.jp

 

 
厚切りだけど柔らかい牛タン
 
 
霜降りのカルビ
 
 
この皿が瞬殺でチビたちの胃袋へ消えます
 
 
カルビスープも丁度いいサイズでありがたい。
 
 
相方が絶賛の牛タタキ寿司。パクパク食べてました。
 
 
えっ、私はは肉じゃなくエビやカニを食べてご満悦。
また、魚介類に手を出してしまうのでした(笑)
 
相方と静岡なら、どこに住みたいと聞くと、『カルビ一丁がある御殿場がいい』そう答えるほど
好きな焼き肉屋みたいです
 
私は海が目の前のところ所がいいです