これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】疲れた体に安定の栄養


ここ最近で体調が安定しつつある、これママです。

 

お前、こんだけ釣りしてるんだから元気だろうと思いきや

胆嚢が痛んだり、頭痛が凄かったり、片足が痛かったりと痛い所だらけ(涙)

 

でも、この2週間は比較的に楽になりました!ビールが飲める(幸)


f:id:core-mama:20220725200339j:image

 

この近所で食べれる店は無いかと、Google先生に相談

 

maps.gmfoods.co.jp

 

 


f:id:core-mama:20220725200350j:image

 

珍しくラーメン屋で1杯

居酒屋とか以外で相方と2人っきりでビールを頼む事は、ほぼ無いんですけどね。

 

今回は睡眠をしっかり取らないと死んじゃいそうなんで、寝酒


f:id:core-mama:20220725200359j:image

 

濃厚味噌ラーメン、チャーハン餃子セット

 

この値段でこのボリューム。文句ありません。味噌も濃厚で食べやすい。

疲れた体に、この塩分が欲しかった。生姜を入れて味変も出来ます!


f:id:core-mama:20220725200410j:image

 

味噌台湾ラーメン、チャーハン餃子セット

 

ピリ辛い味噌に、ニラで食欲そそります。味噌で台湾ラーメンなんて珍しい。

限定メニューなので、気になる方はぜひ。

 

値段もボリュームも24時間も、全てパーフェクトなので各釣り場に出来て欲しいお店。

いつ、何時でも食べれるお店がある、安心感が嬉しいです。