これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】激安すぎるでしょ

f:id:core-mama:20220310154938p:plain


急いで、家にあるメジナ3匹を刺身と揚げ物に昇華させて、ようやく釣りに行く準備ができる、これママです。

 

だって魚があって出かけると、チビたちに「バカじゃないの?」と辛辣なお叱りを受けることは明白なんですもの(笑)

 

f:id:core-mama:20220305162607j:image

 

釣りの合間に立ち寄っりました。

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220305162616j:image

 

 

おいおい、断然安いんでないの?

100円でラーメンつけても700円って・・・・・破格


f:id:core-mama:20220305162624j:image

 

ラーメンセットもご飯ものとラーメンで700円

驚きの価格設定ではないでしょうか!!


f:id:core-mama:20220305162633j:image

 

エビマヨ+100円で台湾ラーメン

台湾ラーメンは薄味でしたが、このボリュームに文句なし

文句を言っては、この値段設定は失礼だと思います!!


f:id:core-mama:20220305162642j:image

 

油淋鶏セット

これまた、たっぷりのから揚げで満足できる量になっております。

 

味に関しては薄味ですが、これは好みの問題かもしれません。

釣り場の近くにあると、嬉しいお店です。