これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】今回も寝てる間に着いちゃった!

f:id:core-mama:20220310154450p:plain

 

業務スーパーに行っては海外の調味料や使いもしないものを買って、後悔するのがルーティーンになってる、これママです。

 

いや、チャレンジしないと味がわからないじゃないっ。でも全部使い切るほど汎用性があるわけじゃないんだもん(涙)


f:id:core-mama:20220305162335j:image

 

今回も寝ていたら、東のイシグロに着いてた(笑)

車が動いてる時は寝れるけど、神経質な私は泊まってると周りが気になって寝れない!

体力温存であって、我まま放題寝てる訳じゃないよ(笑)


f:id:core-mama:20220305162351j:image

 

相方があんまりメジナ釣りが得意じゃないので特訓


f:id:core-mama:20220305162359j:image

 

私は1匹目をゲットで心に余裕が・・・・


f:id:core-mama:20220305162412j:image

 

相方はサンノジを釣ってる・・・・・ぷっ

 

f:id:core-mama:20220305162511j:plain

 

取り合えず、相方もメジナを釣って安心


f:id:core-mama:20220305162523j:image

 

私は怒涛にメジナ6匹とカサゴ1匹でフィニッシュ

相方はメジナ3匹の記録更新!!

釣りは、私のが上手いのが立証された(笑)


f:id:core-mama:20220305162535j:image

 

ドルフィンで寝たけど、ほぼ寝れずで釣りに行く体力も無く

携帯で漫画を読み散らかしてました。

次はサーフ行くぞぉー---。