これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】磯遊びは楽しい

 

今年の猛暑に昼間の活動を制限中の、これママです。

 

皿洗いなどは次女が頑張ってやってくれています。なんだか、イベントがあるらしくグッズが沢山買いたい模様!! 

 

皿洗いだけで、散財を許す訳にはいかないのでお手伝いを増やして私が楽したいと思います!

 

 

f:id:core-mama:20220725200044j:image

 

観光をしてからの、千葉の磯へ

今日のやる気は違います。

 



なんと、初っ端からいい魚(笑)

もう、勝利宣言が出来そうです。


f:id:core-mama:20220725200156j:image

 

私のハンターモード炸裂

 

ハイペースで投げまくり。


f:id:core-mama:20220725200207j:image

 

11掛け1バラシと、黙々と釣り上げます。

途中、若いルアーマンと仲良くなって、お魚を譲渡

 

相方も念願の魚を釣り上げてご満悦で就寝。


f:id:core-mama:20220725200221j:image

 

若いルアーマンと夜明けから投げて、ルアーマンはカンパチをゲット

 

邪念が凄い私は、ダツをゲット

 

この釣果の差は、若さの差なのでしょう(涙)


f:id:core-mama:20220725200239j:image

 

仮眠2時間で、海水浴5時間を敢行して

また、磯場へ

 

超爆風です


f:id:core-mama:20220725200258j:image

 

フッ、魚も爆風に散っていました(涙)


f:id:core-mama:20220725200310j:image

 

チビは楽しく、海老やハゼを捕まえて磯遊びを堪能。

相方より釣果あるんでは無いでしょうかっ(笑)