これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】何度、泣かされるんだ?

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

編み物ブームすぎて、

指が筋肉痛のこれママです。

 

YouTubeで編み方が本を見るより

わかり易く、サクサク編めるんで

やめ時を忘れてしまいます!!

 

編み物してれば、静かなので

家族は嬉しそうです(笑)

 

ランキングにポチッと協力お願いします。

釣りblog総合20位に入れました。

皆様に感謝、引き続きお願いします。

 


f:id:core-mama:20230121171740j:image

 

張り切って、港回りをドライブ

だって、フッシングショー後の釣行ですもの。

 

フィッシングショー過去記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

 


f:id:core-mama:20230121171755j:image

 

なんでジャグラーかって?

勢いよく海に出たもの、人が立ってられない爆風

相方とヤサグレて時間潰ししてます。


f:id:core-mama:20230121171807j:image

 

釣りを始めたのは日付変わる前

夕方にはこっちに居たのに・・・

風がニクイ

ジャグラーもニクイ

 


f:id:core-mama:20230121171818j:image

 

開始1時間でなんとか1匹

でも、コンスタントに続かない


f:id:core-mama:20230121171830j:image

 

今年は磯場に海藻も餌取りも少ない気が

ハタンポなんて1回も見てない。

ネンブツダイはどこへ行った??


f:id:core-mama:20230121171843j:image

 

相方も何とか1匹ゲット。

 

そして、毎回1匹しか釣れない相方

私は2匹で、毎度止まる!!

 

メジナの呼吸が掴みきれないで居るので

貧果で終わるのが、悲しすぎる・・・・

 

なんでしょうね、風もダメだし

前日までは行けそうって出発しても

当日に、ガラッと変わったり

日頃の行いが悪いのでしょうか?

 

そろそろ心が病みそうです(笑)