これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【アイテム】万能な餌屋さん

f:id:core-mama:20211105150136p:plain

 

ワクチン接種で、調子が上がりません。頭痛はするし、腕は、誰かが肩パンチしてるのかのように痛い!!そのうえ、長女&次女コンビは叱られて、ピーピー泣くし(怒)

 

連絡帳ぐらい書いてこいだし、進学の事をちゃんと考えろと怒鳴り散らした、これママです。

 

塞いだ気持ちを発散させるべく、ドーナッツでも作るかなっ。


f:id:core-mama:20211101130501j:image

 

なかなか、いい釣果が聞かれないこの頃

とりあえず、東に行ってみようと深夜に車を走らせて!!

 

www.e-tsuriguya.com

 

いつも寝てるので、この餌屋で買うのは相方だけだったのですが、今回は、珍しく私も同行!


f:id:core-mama:20211101130452j:image

 

活鯵も売っています!

今回、購入してみましたが・・・・サイズは疎らで、青鯵も多数。死着2匹

 

うーん。大き目のクーラーで輸送すれば大丈夫かもでしたが、鯵サイクロンで15匹はダメでしたね。



f:id:core-mama:20211101130447j:image

 

コマセも種類は豊富で、国産の光るオキアミは買い!!

鮮度も良くって、近くで売ってれば毎回買いたいぐらい。


f:id:core-mama:20211101130433j:image

 

刺し餌も特選があるので、それを使うと他が小さく見えるほどのツブ揃い。

かごの餌には、おススメです。


f:id:core-mama:20211101130441j:image

特価もあるみたい(笑)

色々な粉ものの餌も豊富ですが、仕掛けなどは小さいお店ながら。

ここの店の特筆すべきは、24時間営業にあると思います。

 

f:id:core-mama:20211101130514j:image

 

磯に着いたけど、爆風だし4時間頑張って、釣果無し・・・・・。

 

こりゃ、どうするかぁーー(涙)