これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

「観光」結構、ミーハーなんです(笑)

 

 

娘を育てる事に頭を悩ませている、これママです。

 

1人は、毎回と問題ごとを持ってくるし、1人は、左利き脳で言ってる事が異次元だし、1人は、この夏もママにビッタリで暑苦しさ全開で、この猛暑にバテるギリギリです(笑)

 

まずは、夏休みの宿題を終わらせて貰いましょう。

f:id:core-mama:20220725195851j:image

 

なんだか千葉のアホぽさ全開のおナッツ

 

chiba-kisarazu.com


f:id:core-mama:20220725195905j:image

 

TVで見たピーナッツチョコをお土産に。

これを買って来いと命令を受けました。


f:id:core-mama:20220725195918j:image

 

もちろん、千葉の海産物も売ってたり。


f:id:core-mama:20220725195937j:image

 

野菜も珍しいカボチャなんかも沢山、売っていました。

のうえんカフェレストランは、朝から激混みです。


f:id:core-mama:20220725195957j:image

 

カレープレート

キャロットラペや野菜のピクルスと野菜は酸っぱいのが多いです。カレーはじっくり系の濃厚なお味。サッパリと濃厚でご飯が進みます。

 


f:id:core-mama:20220725200007j:image

 

赤坦々麺

ちょい辛くて、うどんがもちもち。トマトの酸味もスープに合います。ほんとに、うどんが美味しいのでツルツル食べれちゃいます。

 

カルボナーラうどん

 

胡椒もアクセントなクリーミーうどん。うどん好きのおチビが完食していたので、子供が好きな味、間違いなし!!

 

木更津に道の駅なんて、出来ると思ってなかったので楽しめました。

かつてのヤンキーの街では無くなってました(笑)