これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】お祝いディナーへ

 

野菜を買いに行ったつもりが家電屋にいた、これママです。

 

ホットサンドメーカーを勢いで買ってしまい・・・・

『君たちにお土産だよ』と言う事にして、己が使いたいのをチビに罪を被せました。

 

喜んで食べてくれるので結果オーライ(笑)

 

 


f:id:core-mama:20220818190131j:image

 

チビたちの色々頑張った祝いに

www.interconti-tokyo.com

 


f:id:core-mama:20220818190141j:image

 

長女さんが栄養士の学校に通っているので少しでもシェフの臨場感を見せればと

ライブキッチンを選んだけど、多分伝わってないだろうなぁー!


f:id:core-mama:20220818190150j:image

 

とうもろこしのスープ

始めにお口の潤いが運ばれてきました。クリーミーで美味しい


f:id:core-mama:20220818190159j:image

 

行った時はハワイアンフェアー中なので、ガーリックシュリンプやポキなど


f:id:core-mama:20220818190210j:image

 

サラダやラップサンドもおしゃれな容器に入ってるので取りやすい。


f:id:core-mama:20220818190228j:image

 

ローストビーフは脂も乗ってて濃厚な感じ!


f:id:core-mama:20220818190242j:image

 

数量限定のポットスープ

ミネストローネで崩して食べると絶品


f:id:core-mama:20220818190251j:image

 

お寿司もライブキッチンなので、握りたて!!

でも、人見知りな私は寿司を頼みまくる事が出来ない(笑)


f:id:core-mama:20220818190302j:image

 

天ぷらもライブなので揚げたて!!キスの天ぷらはふわふわで美味


f:id:core-mama:20220818190310j:image

 

スイーツ盛り合わせ

これも頼んで乗せてもらうんで恥ずかしい!!


f:id:core-mama:20220818190320j:image

 

生搾りモンブラン

口当たりのいいクリームでその場で絞ってくれるライブ感で人気です

 

 

面白い趣向のライブキッチンでしたが、何でも頼まなきゃならないので恥を捨てないと

ドカドカ頼めないのが、残念!!

そんなんで残念なのは、人見知りな私だけですけどね(爆笑)