これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】近所にも手を出してしまった

f:id:core-mama:20220224203738p:plain


趣味の時間って大切ですよねぇー。釣りにゲームに水槽に趣味の時間しか活動が活発にならない、これママです。

 

その他は、日々寝てるように過ごしてます。昼寝ばかりしてる訳じゃないから(笑)


f:id:core-mama:20220214125218j:image

家族でお昼に悩んで来訪

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220214125416j:image

 

このお店も大繁盛してました。セットが充実してて悩む悩む。


f:id:core-mama:20220214125229j:image

 

台湾ラーメンとエビチリセット

台湾ラーメンが激辛に出来るのが魅力です。


f:id:core-mama:20220214125249j:image

 

台湾ラーメン、エビマヨセット

エビマヨのボリュームが素晴らしい!

 

 

とんこつラーメンと餃子

 

f:id:core-mama:20220214125338j:image

 

醤油ラーメン


f:id:core-mama:20220214125345j:image

 

天津飯

ドレス包みで見た目麗しい!!

 

辛さは麻婆豆腐でも調節できるようなので、頼むか凄く悩みました(笑)

激辛が頼めるので、家族と行くときに気を使わないで好きな物が頼めるのが嬉しいお店です!!。