これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】寒い釣りの前には!!

f:id:core-mama:20220224205327p:plain

 

Googleの広告で素敵な包丁を見つけたので相方にLINEしてみたら、詐欺サイトだとわかってショックを受けている、これママです。

 

流石、相方は大型ショッピングサイト以外で買う時は会社概要まで見るらしい!

欲しいものしか考えてなくて、すいません。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20220214/20220214125500.jpg

 

東を散策していたら見つけたお店

tabelog.com

 

おいなりさんを頬張りながら、エサを買ったりして釣り場へ


f:id:core-mama:20220214125514j:image

 

今回はよーぜふさんとご一緒させて頂きました。

そして、穴が空くほど観察してたんですけど尊敬しちゃいました。

色々考えてる方だとは思いまいしたが、見てるのと聞くじゃ大違い!

勉強になりました!!

 

izu-inakanojikanfsihingbook.net

f:id:core-mama:20220214125548j:image

 

相方はベラを釣ってハシャイでたので冷たい目線は送っておきました


f:id:core-mama:20220214125524j:image

 

私は、ネンブツダイ・・・・相方にバカにされたくないので言いません(笑)


f:id:core-mama:20220214125537j:image


もちろん、本命だって釣っちゃいますからっ!!!


f:id:core-mama:20220214125558j:image

 

ほらね!ちゃんと釣るんです。

超やっきになって、投げまくってますけどね


f:id:core-mama:20220214125607j:image

 

相方はカサゴをまた釣ってました!!

もっと上手になるように、ちゃんと修行したいと思います。