これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】サーフでパーティナイト!!

f:id:core-mama:20220224202314p:plain



太鼓の達人、皆んさんは出来ますが?我が子は凄い速さで叩いて居るのを見ると、出鱈目で叩いてるんじゃないかと思っている、これママです。

いつもクリアーだどんと言われてるので、ちゃんと出来てるんでしょうね!!

リズム感が無い私には無縁のゲームです(笑)

 


f:id:core-mama:20220224154330j:image

 

今回はサーフに挑戦です!

miyajimaya.at.webry.info

 

看板猫が可愛いので立ち寄るべき釣具店!!


f:id:core-mama:20220224154357j:image

 

昼寝を繰り返し、ようやく風が少し止んできたので準備

そして、準備が終わると爆風

もう、風の呪いのせいで思った通り出来ないし・・・・苦行

 

夜も暗くなっての投げて、投げての


f:id:core-mama:20220224154424j:image

 

フグ、フグ、フグ

3人のカゴ釣り師が揃っての、フグパーティー開催ですよ。

毎回、ついて来る・・・オマケみたいな感じになってる(笑)

こりゃ、寒いのに堪える


f:id:core-mama:20220224154455j:image

 

友達が飲もうって言うので、極寒のビール

おつまみに癒され、心は折れての納竿でした(笑)



f:id:core-mama:20220224154625j:image

家に帰宅して、すぐに鯖を捌いて蒸し焼きにして飲みなおしました(笑)

今度、リベンジサーフはしたいなぁーと思います!!