これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】釣りの後は肉がいい

 

外食の店選びがblogに載せてないかが基準になりつつある、これママです。

 

私のblogで3回以上行ってる店は、確実に美味しいと思う店です!!基本には美味しく無い料理はblogに書かないようにしています。だって、悪く書くのは嫌じゃない!!

 

一期一会なお店も遠征してると多いですけどね!

 

f:id:core-mama:20220621214641j:image

 

野菜が食べたいので鍋

 

www.daichinobuta.com


f:id:core-mama:20220621214659j:image

 

一番いいコースなので、いいお肉

 

チビを連れてると食べさせる事に必死で、ゆっくり食べれない食べお放題

 


f:id:core-mama:20220621214710j:image

 

今日は柚子出汁ともつ鍋


f:id:core-mama:20220621214724j:image

 

キクラゲがあるのが素敵ポイント


f:id:core-mama:20220621214738j:image

 

酢モツ

あっさり、美味しい!!これは大好き


f:id:core-mama:20220621214749j:image

 

モツも食べ放題、臭みも無く美味


f:id:core-mama:20220621214800j:image

 

串カツも食べ放題

シャバシャバソースより、中濃とレモンで食べたいと思うのでした(笑)

 

f:id:core-mama:20220621214814j:image

 

デザートがちゃんとしてて、感動。

これは、次回のGWにチビたちを連れて行っても喜んでくれるハズ。

 

ファミリーで来るにはピッタリのお店でした!!

 

我が家から一番近い店舗・・・・・・栃木・・・・

 

埼玉進出をお待ちいています(笑)