これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】やっぱ、病み上がりには


調理家電が沢山ありすぎて、定期的に出して使わないと使い方を忘れてしまいそうな、これママです。

 

今の一押しはフライヤーですね。フライドポテトを揚げるハードルが下がるので、チビたちに出すのに重宝してます。


f:id:core-mama:20220414133906j:image

 

定期的に登場してるはずの、浜焼き

今回、記事にしたのはライバルが「へぇーそんな店あるんだぁー」と地元の癖に知らないので(笑)

 

www.gourmetclub.co.jp


f:id:core-mama:20220414133919j:image

 

ホタテが食べ放題ってだけで、テンションが上がります!!

バターも使えるので、ホタテバターを頂きます。

 


f:id:core-mama:20220414133933j:image

 

病み上がりの私の栄養源のエビ

もう、尾頭付きなのでテンションも上がります


f:id:core-mama:20220414133947j:image

 

サザエにホンビノスも絶品!!


f:id:core-mama:20220414134000j:image

 

牡蠣は焼くのに時間が掛かるので、最初に焼くと効率的


f:id:core-mama:20220414134017j:image

 

干物にウィンナーなどなど


f:id:core-mama:20220414134032j:image

 

焼きおにぎりやデザートも


f:id:core-mama:20220414134044j:image

 

飲み放題が+500円なので、今度はライバルと飲みに行きたいと思います。


f:id:core-mama:20220414134057j:image


海老をあんだけ食べたのに、blogを書いてる最中も海老が食べたくなってきたので・・

スーパーに行きたいと思います(笑)