これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ゆったり、のんびり。

 

我が家のカースト制度について考えてる、これママです。

 

まず私が一番上、チビ、猫、犬、相方の順なのですが・・・・先日誤って「相方に犬と同等だから」と口走ったら「俺もついにランクアップかと」喜んでいました(笑)

 

何だかとっても悲しい相方に、多少は優しくしょうと思っています。

 

 

f:id:core-mama:20220621210155j:image

 

新潟の上州屋で餌を購入して、車で並ぶ場所へ

 

happyfishing-n.jp

 

夜8時について、70番

apexのゲームをして過ごして、結果徹夜(笑)

 


f:id:core-mama:20220621210206j:image

 

ウォールマリアばりの壁

きっと女型の巨人が埋め込まれてるのでしょう!!


f:id:core-mama:20220621210218j:image

 

ここでお金を払い、いざ釣り場へ


f:id:core-mama:20220621210233j:image

 

既に、徹夜だしトイレ遠いして疲れてる。

毎度、ここに来ると調子が悪い。慣れない場所だと、こんなもん。


f:id:core-mama:20220621210244j:image

 

朝一で、ウキが消し込んでイナダ未満を釣り上げて安堵


f:id:core-mama:20220621210306j:image

相方はトイレ中、クロダイを釣り上げてた。


f:id:core-mama:20220621210312j:image

 

午後に相方はサバを釣り上げて・・・・チッ


f:id:core-mama:20220621210321j:image

 

相方がボラを釣り上げて・・・・もう嫌・・・・

 

朝のイナダ以外、何も釣れない私は超ご機嫌ナナメ。

コマセをばら撒くだけの、簡単なお仕事になっちゃいました。

 

ハッピー相性悪んだよねぇー(涙)