これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】優しいお味なのねぇー

f:id:core-mama:20220317120755p:plain



下のおチビと釣り番組を見ていると、「あっ、GT、鰤」と大物の名前がスルッと出てきてる事に英才教育の賜物だと思う、これママです。

 

でも、一番好きなのは釣りいろはのガサガサ網で取るシリーズなので、鰤もGTも釣れませんけどね。


f:id:core-mama:20220310155930j:image

 

 

ぽっと気まぐれで入って

ramendb.supleks.jp

f:id:core-mama:20220310155940j:image

 

醤油ワンタンメン

ツルツルの雲吞は、のど越しがいいです。あっさり醤油で、優しいお味


f:id:core-mama:20220310155947j:image

 

雲吞つけ麺

魚介の味ですが、そこまで濃くはないです。雲吞も入ってるので変わり種としてはあり。つけ麺と雲吞を食べたい我儘さん専用(笑)


f:id:core-mama:20220310155958j:image

 

鶏のから揚げ

ザクザク系なので、口の中に刺さるパンチがあります。

タルタルが多めなら、好きだったのに。

生姜酢を乗ってけて食べると、味変になっておススメ。

 

雲吞麺って、私の大雑把な口ではわかりえないのかも(笑)

パンチが効いたラーメンが好きです(笑)