これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】おやつ作りは楽しいよね

f:id:core-mama:20220310153459p:plain

 

blogを書こうと思って1日中寝てしまってる、絶賛冬眠中のこれママです。

眠りが浅すぎて、どんだけ寝ても疲れが取れません。でも、疲れる事もまったくしていないので、問題もありません(笑)

 


f:id:core-mama:20220303203340j:image

 

チビに外食を聞くと、ここは必ずランクイン

 

www.keitokufoods.com

 


f:id:core-mama:20220303203351j:image

 

店自体はこじんまりして、電車がモチーフなんで男の子のハートはガッチリキャッチ

お子様が好きな食べ物もあります。


f:id:core-mama:20220303203403j:image

 

ディナーは特別に柔らかいお肉が何種類かでます。

裏さんかくとか肉厚はんてんなどなど。


f:id:core-mama:20220303203418j:image

 

こっこのデザートのおススメは、ティラミスとヨーグルト

何個でも食べれちゃう、軽さと美味しさ!!

クレープが自分で焼けちゃうので、子供らは列を作ってて撮影断念!


f:id:core-mama:20220303203433j:image

 

海鮮丼は2種類で注文式


f:id:core-mama:20220303203444j:image

 

甘エビは殻ごと食べれるので焼きますが、もちろん口に刺さります!!

美味しいんですけどね


f:id:core-mama:20220303203455j:image

 

子供が居ると楽しめるのでいいと思います。味は大手のチェーンバイキングよりは少し美味しいかなっ。

 

取り合えず、食べ終わってもエンドレスクレープを食べさせられて満足するお店。

下の子が今回焼けるようになったので、ひたすら作ってくれました♪