これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】安いと買いこんじゃうよね


f:id:core-mama:20220201223734j:image

 

夜の11時になってblogを書き忘れてた事に気が付いて、慌ててキーボードを叩いている、これママです。

 

バレンタインケーキを焼いたり、ヒロアカの映画を見たりしていたらblogの事を忘れてました(笑)


f:id:core-mama:20220201223746j:image

 

釣りの帰りに見つけて、ふらっと立ち寄り。

 

www.plecia.co.jp


f:id:core-mama:20220201223759j:image

 

ミルクレープはお買い得でした。2個買って帰ればと後悔

タルトは猛烈に固くて、ビックリ!!


f:id:core-mama:20220201223815j:image

 

この色々詰め合わせのタイムセールもお得感が凄い


f:id:core-mama:20220201223824j:image

 

和菓子系も置いてあるので、お土産にも喜ばれそう。


f:id:core-mama:20220201223835j:image

 

焼きたてのたい焼きなんかも売ってるので、食べ歩きに購入するのもいいですね。

工場直売なので、色々リーズナブルで買い込んでしました。

 

魚ばかりじゃ、おチビも飽きちゃうので(笑)