これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】こんなお弁当もあるんですね!

f:id:core-mama:20220201180408p:plain



夕食時に、「長女もそろそろ20歳だからねぇー」なんて下のおチビが言ってたので、「ママは?」と聞いてみたら、「おばさんでしょっ」と辛辣な返しに身震いした、これママです。

 

因みに介護の話を2番目のおチビにふった時は即答で「老人ホームにぶち込む」でした。

 

f:id:core-mama:20220111143704j:image

 

亀戸で有名な弁当屋さんへ

 


www.youtube.com

 

ライブ映像でお弁当を買ってる所を見られてしまう(笑)

 

tabelog.com

 

f:id:core-mama:20220201215831j:plain



何だか手の込んだおにぎりが、ずらり♪
全部でかくて、ビックリ。

 

f:id:core-mama:20220201215847j:plain


最近はまってる、パチンコ台の牙狼


f:id:core-mama:20220111143739j:image

 

ちなみにアタリを引くと降臨する犬のお面

私は家の犬と同じ「ポム」と名付けて撫でます(笑)


f:id:core-mama:20220111143750j:image

 

流石に牙狼のおにぎりは買わずに、クレヨンしんちゃん

ちょっと顔が歪んでるけど、愛嬌でカバー

おチビらは、たいして喜ばず(涙)


f:id:core-mama:20220111143759j:image

 

茶色い揚げ物も、沢山入ってリーズナブル。

ここの有名なのは、うなぎの大盛弁当なのでチャレンジするもよし。

 

24時間営業の面白いお店でした。