これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【旅日記】お酒は美味しいに限るよ!!

f:id:core-mama:20220131174707p:plain


午後の3時を過ぎると、騒がしい我が家。チビの帰宅で犬がはしゃぎ、それを一喝する、これママです。

 

「おい」と声を張り上げた瞬間に、犬が震えだします(笑)その癖、毎日同じ事を繰り返すのは、飼い主に似たからでしょうか?

 

 

f:id:core-mama:20220111142804j:image

 

今日は、そこまで遠くない場所へ散策へ

www.tamajiman.co.jp




f:id:core-mama:20220111142727j:image

 

昔ならがの蔵の立派さに目を奪われます!

敷地内に飲食店もあります。


f:id:core-mama:20220111142748j:image

 

本命の酒店へ


f:id:core-mama:20220111142823j:image

 

種類が多くて悩んじゃいます。

熱燗専用のお酒もあったりして。


f:id:core-mama:20220111142840j:image

 

生酒も豊富なので、何を買えばいいのやら(笑)

クラフトビールも賞を取ってるので、おススメ。


f:id:core-mama:20220111142902j:image

 

すげーいいお値段のお酒もあったり。

我が家は、お酒は量だと思うので買えず!!


f:id:core-mama:20220111142913j:image

 

生酒を購入して、家で晩酌。

飲みやすいけど、ちゃんとお米の味もして美味!!

 

ここのおすすめは日本酒ケーキでしたが、写真を撮影忘れ。

きめ細やかで、お酒の味もほんのりする美味しいケーキです。

 

お土産にも喜ばれるので、また行こうと思います。