これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ファンでは無いんですが

f:id:core-mama:20211213141206p:plain


エアロバイクを購入して2週間経過してるのですが

2分も漕いでいない、これママです。

 

一人で映画でも見ながら漕ぐつもりでしたが、何故か一人の時間が無い。

毎日、ゲームする時間が取れて筈なんですけどね~。

何処に消えたんでしょ?

 


f:id:core-mama:20211211125647j:image

 

おチビの誕生日プレゼント探索に来た帰り

 

lionsdinerbigmeat.fun


f:id:core-mama:20211211125657j:image

 

近所のこんな店があるのを初めて知り、おチビらは喜ぶだろうで入店

ハンバーガーを作って、食べ放題できる夢のお店


f:id:core-mama:20211211125707j:image

 

デザートもあります。


f:id:core-mama:20211211125716j:image

 

ホットドック用のウィンナーだったり、オニオンリングやポテトにから揚げ

サラダやスープもあります。

 

シーズンオフだからなんのか、ガラガラだし

店員さんの暗い接客が、お店のムードも暗く居ずらい感じ。

 


f:id:core-mama:20211211125731j:image

 

おチビたちは、楽しくバーガー作り


f:id:core-mama:20211211125737j:image

 

私は、ホットドック


f:id:core-mama:20211211125745j:image

 

ココナッツカレーなんかもあります。

 

ハンバーガーという割に、パンの補充が遅く

作るのも出来ない状態が多くて、がっかりしました。

 

お値段は手ごろなんで、野球シーズンになると変わるのかなぁー??