これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】深夜にフラッと!!


f:id:core-mama:20220325203000j:image

 

ここ最近、調理器具ブームが来てしまい何でも気に成ると購入してしまう、これママです。

 

今年の誕生日は、電動ミンサーを長女に誕生日プレゼントに強請りました!

ウィンナーの腸詰めも出来るようなので、自家製ウィンナーを作る気満々でいます(笑)

魚でもウィンナーが出来るんじゃないのかと画策中。

 


f:id:core-mama:20220325203013j:image

 

深夜の釣り帰りに、ラーメンでお腹を満たしたくなり

tabelog.com

 

駐車場が道路を挟んで向かい側にあるので、ご注意下さい。

何度も車で通り過ぎてしまった!!

 


f:id:core-mama:20220325203021j:image

 

辛つけめん

一番辛くしてあります。ちゃんと辛いので皆には普通がおすすめ。

私ほどになると、水を飲まずとも完食です(笑)

濃厚つけ汁なので、パンチもあって美味しい。

 


f:id:core-mama:20220325203032j:image

 

スープがどろどろなので辛みがちゃんと麺にまとわりつく感じ。

カウンターも仕切りがあるので、相方のラーメンが撮影できなかった。

 

辛つけめん、ふつうなのでビジュアルは変わらないけど食べやすい辛さのようでした。

 

店内暗めで、少し入りづらいですが深夜営業してるので釣り帰りには、ありがたいお店でした