これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】こりゃ無いわぁー!!

f:id:core-mama:20211216153114p:plain



皆さん、ヒーローアカデミアはお好きで?私の押しのキャラは、オールマイトだと言うとおチビたちの冷めた視線を感じる、これママです。

 

「私がきたっ」って決め台詞にビビッと来るでしょ(笑)次の押しは、トワィスです!!

 

f:id:core-mama:20211213144249j:image

 

服が欲しいと言い出し

イオンレイクタウン

 

買い物も終わり、夕食へ

 

r.gnavi.co.jp

 


f:id:core-mama:20211213144302j:image

 

この大型店舗に併設するビュフェって、本当にハズレが多い!

 

夕飯時に入るや、野菜ぐらいしか無い

豆腐、トマト、枝豆、コーン・・・


f:id:core-mama:20211213144313j:image

 

私も豆腐と魚しか無かった・・


f:id:core-mama:20211213144322j:image

 

一応、オーダーでステーキとハンバーグが注文できます

一番、高い料金のじゃなきゃオーダー出来ない

 

これが無きゃ、怒ってたかも!!

 

f:id:core-mama:20211213144334j:image

 

小籠包も頼めます。

普段なら、沢山の料理が並んでる場所を撮影するのだけれども

あまりの、料理の無さや乱雑に散らかってる皿置き場に撮影してきませんでした。

料理が置かれてる場所の、不清潔さが目立ちます。


f:id:core-mama:20211213144348j:image

 

頑張って長女が、それっぽく盛り付けて来ました。

 

今まで行ったビュフェで、1番最悪かもしれない・・・・

ワッフルが焼けたりするから、子供は喜ぶんだけどね!