これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【アイテム】プレゼント月間の始まり

f:id:core-mama:20211012152836j:image


辛い物スープが食べたくなり夕食に食べていると、おチビたちが怪訝そうな顔をして見てきました。

「辛い物は胃の調子を悪くするんだよ」2番目のおチビが・・・

「最近、調子は良くなってるけどさぁー」一番下のおチビが・・・

 

もう、すでに老後の心配をされてるんじゃないか、

気が気じゃないこれママです。

 

健康管理は、しっかりしたいと思います!

 

f:id:core-mama:20211007173400j:image

 

今月は、相方と結婚16年目の記念日月間

 

欲しい物を、楽天の買い物かごに入れて置いたら

勝手に購入しておいてくれるという奇跡発動!!!

 

カリバーンCOCO

 

タバコを扁桃腺炎で辞めて、半年・・・代わりに吸ってます!

 

 

 

煙は多めですし、充電がtypeCが決めてで愛用しています。

タバコの値上がりの今、お試しにどうぞ


f:id:core-mama:20211007173335j:image

 

これは、コスパがいいリキッドです。

↑で紹介した、カリバーンなどに入れる煙の元

 

相方は、マスカット味で甘いフルーツ感たっぷりの吸ってます

私は、きりっと爽やかな鬼メンソール、他のリキッドよりメンソールが強いので何かに混ぜて使うのもおススメ。

 

 


f:id:core-mama:20211007173421j:image

 

ヤエンの時期の到来前にヤエンを注文と思って強請るタイミングを計っていたんですが

今年の相方の、気遣いは素晴らしい!!

 

 

 

私は気に入ってますが、糸の入れ方は少し面倒かもしれないです。

ただ、ちょっと取れるような気がするので使っています(笑)

 

f:id:core-mama:20211007173436j:image

 

これは、欲しかった2代目の保温鍋

堤防に家で温めて持っていけるので重宝します。

だけど、斜めになるとこぼれちゃうので袋に入れて運ぶのを推奨します。

 

 

 


f:id:core-mama:20211007173444j:image

 

小さいのがあるのですが、おチビも友達も食べるのにサイズアップで欲しかった!!

肉じゃがも、2回分作れるし!!カレースープも美味しくできました。

 

f:id:core-mama:20211007173459j:image

 

 

 

streamable.com

 

このぐらいのエアーなら、予備やバケツに入れた時に役だつのではと購入

ウリボウを活かすのに使いましたが、問題無し!

 

f:id:core-mama:20211012215434j:image

 

メインもメイン、おチビたちも歓喜カニ

今回は、初の殻を剥いてある奴!!おチビに剥いてあげる必要なし

 

 


f:id:core-mama:20211012215447j:image

 

見事に足だけ、チビに強奪され1本だけしか堪能できませんでしたが、甘みもあり美味しかったですよ。やはり、少し剥きなので水っぽさは気になる所ですが、大きさと実入りを考えると、コスパばっちりな商品だと思います!

 


f:id:core-mama:20211013224929j:image

 

これは、記念日過ぎに到着した相方のサプライズ

f:id:core-mama:20211013224934j:image

 

デザインも何もかも、相談してオーダーした釣り針の夜光貝のネックレス

この鋭利な針で、幸せを逃さないようにと!!!

 

なんたるサプライズ!!!

 

私がプレゼントしたの衣装ケースなのに(笑)

 

 

 

そして、鬼滅のゲームなどなど!!


f:id:core-mama:20211019160755j:image

 

 

 

 

f:id:core-mama:20211019221236j:image

 

そして、急遽やりたくなり池袋から何件かゲーム屋を探させて購入したB4B

 

 

本当に、相方様ありがとうございます!!

来月も、こんな感じでよろしくお願いします(笑)