これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【アイテム】お気に入りばかりで散財

f:id:core-mama:20211130215755p:plain


断捨離をした傍から、新しい物が欲しくなるのは病気なのでしょうか?特に調理家電の沼にどっぷり浸かって抜け出せない、これママです。


なんだか、おチビの舌が肥えそうで怖い今日この頃。当たり前に、明日メロンパン食べたいなんて言わないで下さい。3時起きは辛いです(笑)


f:id:core-mama:20211125084747j:image

 

御殿場にショッピグヘ

 

www.amina-co.jp

 


f:id:core-mama:20211125084810j:image

 

魚が釣れないなら、ショッピングでストレス発散です。

11月にリニューアルしたチャイハネ

 

夫婦揃って、ここの雑貨が大好き


f:id:core-mama:20211125084847j:image

 

キャンプのちょっとした小道具から民族的な洋服まで全て可愛い!!

 

 

 

寒い冬にすぐ冷める飲み物が嫌で、スタンレーのボトル購入


f:id:core-mama:20211125084910j:image

 

アウトレットもあるので、掘り出し物探しが楽しめます。


f:id:core-mama:20211125084938j:image

 

ちょっとしたプレゼントに喜ばれるハーブティー、コーヒーなんかも販売してたりして、見ているだけでも賑やかなお店

 

我が家にとっては散財ポイントが多すぎて、相方の財布の紐が緩くなります。

12月1日から、福袋の予約も始まるので予約しに行ってきます(笑)